人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日の街ブラ④

004.gif013.gif039.gif
今日は本成寺の節分を撮影して来た。
4日前に写真館の会長から本日、幼稚園の節分行事を撮影して欲しいと連絡が入ったが、本成寺の方を先に撮影予定としていたのでお断りせざるを得ませんでした。
本日の写真は今月末くらいに改めて紹介したい。
夕方、家に帰ってTVニュースを見ると清原が覚醒剤を使用して逮捕されたと報道された。
「やっぱりなあ」という思いと、本当に残念である。
1月3日の街ブラ④_a0330642_2031489.jpg

本字小路を街ブラしていると附近に住んでいるカメラマンと会った。
正月休みだというのに、これから会社へ行って来るとの事である。ゆっくり休めないのかねえ。

上の写真は普通に撮影したカットである。
下の写真はカメラのピクチャエフェクトから絵画調HDRを選択して撮影し、フォトショップで建物の水平垂直を修正した画像である。
1月3日の街ブラ④_a0330642_2032577.jpg

α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
F8.0 1/800秒  ISO640  15:00 曇り時々晴れ
撮影日 2016.1.3 撮影地 三条市本寺小路
by chonger57 | 2016-02-03 20:03 | 建築
<< 1月3日の街ブラ・ラスト 1月3日の街ブラ③ >>