人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月マルシェ

001.gif012.gif016.gif060.gif070.gif058.gif
今日は幼稚園の遠足撮影で水族館に行く予定だったが、一昨日ドタキャンになってしまった。
過去にも何度かこういう事があり困ったもんである。

7月になったというのにまだ5月の写真をアップしている。
まあネタ切れするよりましだけどね。

5月の三条マルシェは三条別院から中央商店街、本寺小路で開催され19500人が集まった。
五月マルシェ_a0330642_21505446.jpg

カラフルな傘が店先に飾ってあったのでカシャ!
五月マルシェ_a0330642_21511449.jpg

第二中学校吹奏楽部の演奏にパチパチパチ♪
五月マルシェ_a0330642_21513454.jpg

踊ってる女性の中に偶然顔見知りの人がいたので連写する。
五月マルシェ_a0330642_21515911.jpg

朝日新聞にいがた歳時記のコラムにマルシェの活動をPRするため新潟総局に撮影データを送った。
しかしボツになり掲載してもらえなかった。
せっかくスタッフを集めてもらったのに申し訳ない。
今年からにいがた歳時記は掲載日が不定期になり原稿料も安くなって大変残念である。
五月マルシェ_a0330642_21521155.jpg

α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
F8.0 1/640秒  ISO500  13:59 晴れ
撮影日 2016.5.8 撮影地 三条市・中央商店街
by chonger57 | 2016-07-01 21:52 | スナップ
<< 宗正寺のフジ 花まつり >>