人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達、青春!

001.gif048.gif029.gif058.gif051.gif066.gif
今日は中学校の軟式野球新潟県大会を撮影して来た。
地区大会を勝ち抜き、県大会に出場したチームの準決勝、決勝の対戦のため、ゲームは接戦でかなりレベルが高い。
いずれは今日の出場チームから甲子園で活躍する選手が出るんだろうなあと思うと、私の撮影枚数も膨大な数になった。
試合後、汗とほこりにまみれたので近くの老人福祉センターの温泉で体をリフレッシュする。
このままビールを飲みたい所だが、次の目的地で来月のイベント撮影の打ち合わせがあるため、急行した。

画像は先月、河川敷で遊んでいた高校生をスナップした時のものである。
飛び出せ!青春。我ら青春!。そんな学園番組が昔あったなあ。
俺達、青春!_a0330642_2222652.jpg

Canon EOS 7D Mark II TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD
F8.0 1/800秒  ISO400  17:51 晴れ
撮影日 2015.4.29 撮影地 三条市本町1・五十嵐川
by chonger57 | 2015-05-30 22:01 | スナップ
<< お神輿 撮っても良いですか? >>