人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー

012.gif016.gif036.gif063.gif
三条市中心市街地エリア情報誌「まんなか夏号vol.32」が発刊されました。
私が立ち寄るお店やカメラ店、旅先で出会った人たちにこれからたくさん配りたいと思います。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_21514826.jpg

今回撮影させてもらったページは三条インタビューです。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_2152505.jpg

ロケ地は和食を中心とした定食と、夜はお酒も楽しめるローカル食堂のランブロワーズです。
三条市石上2-15-31 電話0256-33-1532
営業・昼11:30~14:30 夜17:30~22:00 休・月曜・第二火曜
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_21593995.jpg
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_220178.jpg

インタビューを受けた人は、キラキラ女子部の部長でビューティアドバイザーとして活躍する吉川康江(きっかわやすえ)さんです。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_2211617.jpg

メインカットに使われた画像です。黒板のメニューがたくさん写っていますが、デザイナーさんが優秀だとキャッチコピーを上手く入れて、文字情報のわずらわしさを軽減してくれました。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_2255711.jpg

以下はボツになった未公開ショットです。
この写真を撮っていた時、「ご飯大盛り無料です」の文字が気になりました。女性を前にちょっと言葉のイメージが合わないのではと感じましが、後でトリミングして使ってもらおうとそのまま撮影しました。
結果はやっぱりボツになりました。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_2275817.jpg

笑顔が素適なんですがちょっと口が開きすぎました。
腕でネックレスが隠れてしまったのもボツになった要因です。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_2295136.jpg

目瞑りの写真ですが、写真集を制作するなら使用しても良いと思うのですが、インタビューカットとしては必要ないかもしれません。
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_2210883.jpg

私が選んだベストショットです。
キャッチライトも綺麗に入りました。でもボツカットなんです。(泣)
まんなか情報誌夏号vol.32 三条インタビュー_a0330642_22102665.jpg

Canon EOS 7D Mark II TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD
F5.0 1/80秒  ISO320 ストロボ600EX-RT調光補正なし 15:25 曇りのち晴れ
撮影日 2015.4.21 撮影地 三条市石上・ランブロワーズ
by chonger57 | 2015-06-26 21:52 | ポートレート
<< ひめさゆり 燕祭り・舞い込み >>