人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなか文化祭・中央公民館②

012.gif018.gif037.gif060.gif
今日は送別会の集合撮影を頼まれて新潟まで行って来た。撮影用の部屋が狭く天井も低い。
カメラ位置の場所をセットすると障子戸ギリギリになり、私の立つ位置がなくなってしまう。
障子戸を外そうとしたのだが、建て付けが悪く動かなくなってしまった。
こういうトラブルにもめげず、何はともあれ撮影は無事に済んで良かった。

送別会や歓迎会などの集合撮影をいたします。ご希望の方はご連絡下さい。
mail

まちなか文化祭大ホールイベントの2番目は三条高校音楽部による合唱です。
「ひまわりの約束」や「世界に一つだけの花」などを歌いました。心に響く歌声でしたよ♪
まちなか文化祭・中央公民館②_a0330642_2311820.jpg
まちなか文化祭・中央公民館②_a0330642_2313994.jpg
まちなか文化祭・中央公民館②_a0330642_2315783.jpg

α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
F6.3 1/200秒  ISO1250  14:23 曇り時々晴れ
撮影日 2016.3.5 撮影地 三条市・中央公民館大ホール
by chonger57 | 2016-03-25 23:02 | スナップ
<< まちなか文化祭・三条東高校ダンス部 まちなか文化祭・中央公民館① >>